スポンサーサイト 


いたみっ子アート展 

中央公民館にいってきました。

いたみっ子1

「何の絵、描いたか、
忘れてんけど。。。」
と言ってましたが、
(小学校単位で出してもらっているものなので。)

息子の絵が展示されているのです。

去年も出していただいて、今回2回目。嬉しかったです。

いたみっ子2




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

おっと~♪
展示されてるんですね。立派です。
ご子息は才能あるもんv-10

尼崎は市バスがギャラリーになってたりして、
時折子供たちの絵を観ることがあります。

素直なキモチが表われてますよねw

二度目の出展なんて凄いですねv-424

芸術が得意なのは感性が豊かな証拠ですしねe-284

KIYASUさんへ♪



尼崎、すごいですね♪
市バスがギャラリーなんて。
いろんなひとに観てもらえて素敵です。

こどもの絵って観てるだけで楽しいですね

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます(^.^)
得意はどうかは、???ですが(笑)
何にでも興味をもってくれるので、楽しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/608-5d0782b9

