スポンサーサイト 


バースデーケーキ 

今日は息子の誕生日。

ハッサム1

(↑運ぶときに、イチゴを倒してしまいました

今年のバースデーケーキは、フランダースさんにお願いしました。

何年かぶりのキャラクターケーキ

ハッサム



9歳になりました。
大きくなったものです。

息子くん、おかあさんは、君にもっと自信をもってほしい。



フランダース新伊丹店





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

Happy Birthdaye-405ゆう君

ろうそく一気に吹き消せたのかしらi-237

素敵な一年になりますようにe-420

pure-ko さんへ♪

ろうそく、一気でしたよ(*^^)v
ありがとうございますv-350

お誕生日おめでとう~♪
かわいいですね~キャラクターのケーキ☆
まだ9歳ですもんね~いいですね~♪

幸せなお誕生日ですね。

生まれてきてくれてありがとう~ですね♪

せんとちゃんへ♪

ありがとうございます(^.^)

すご~くちいさいとき以来なんですよ。
キャラクターケーキ。
ずっといやがってたのに、今年突然、
ポケモンの絵描いてほしいって言われました(へへ)

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!
先日はブログに遊びに来ていただきましてありがとうございます^^

うちの息子の誕生日もフランダースさんでケロロ軍曹のキャラクターデコケーキにしました。
やっぱりおいしいですね!

同じ伊丹市民です(多分同じ小学校区)、よろしくお願い致します。

椿さんへ♪

ありがとうございます(*^^)

ケロロ、うちも幼稚園のとき、
仲良かったお友達が大好きで
その影響で息子も好きになって、
いまでも、大好きです。

そうですか、たぶん同じ校区ですか(^.^)
こちらこそよろしくお願いします♪

わが家も椿さんのお宅と同じ部屋番号なんですよ(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/606-4c05916e

