スポンサーサイト 


朝の豚まん 

今日の朝食です。

豚まんモーニング

パンのかわりに、ほかほかの豚まん

朝起きて、身支度ととのえる前に、蒸し器を沸かしました。

お化粧してるあいだに、お湯がわきました(へへ)

寒くなってくると湯気が恋しい。。。


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

ウチも時々、朝の支度が私の土日は、コープで
買った“豚まん”の朝食を出しますw

蒸し器もあるんですけどめんどくさくて、
ついついレンジで蒸せるやつで間に合わせ
ちゃいますけど(笑)

蓬莱の豚まんも最近食べてないなぁ…。

豚まんにはソース派ですか?それとも醤油派?

KIYASUさんへ♪

おおっ!KIYASUさんもでしたか★
お気づきかもしれませんけど、
うちのもコープです(へへ)
なかなかいけますよね。

あっ、蓬莱もいいけど、なんばの二見のぶたまんも
恋しいです。

私は、なんにもつけない派です。
たま~に、辛子だけ。
そのままガブリ!

ホッカホカの豚まん。
朝食にも、意外といいですねぇ。
体が暖まって、目覚めるなぁ、これは。
柿がぁ!
いい感じに熟れて、美味しそうですねぇ~!

にぽぽちゃんへ♪

のどにぐっと、熱いものが
はいってくる感じ。朝に以外と合います♪

柿はここのところ、毎日食べてるかも(笑)
甘くて美味しい★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/605-5b3e1a17

