スポンサーサイト 


修道院クッキー 


毎年11月3日(祝)はR幼稚園のバザーの日。

私:「おかあさん、少しだけ幼稚園のバザーいくけど
○○(息子の名)もいく?」


「うん、いくっ!」といっていた息子ですが、土壇場でいかないことに。

「クッキーたくさん、買ってきて!」とたのまれました。

修道院クッキー、大好きなんですよ。息子が。

買ってきましたとも。↓

ガレット

しかしね、うちの8歳児が言うのですよ。

「ぼく、こっちより、
ワッフルみたいなやつが好き・・・。」


「そこまで言うなら、
自分でいったら。」
と私。

まともな親なら、ひとりでいかせる距離ではないと思うのですけど、
いかせました。(すみません)
息子は嬉しそうにでかけましたよ。

ちゃんと買ってきました。2袋も。

ニックナック

年長のときの先生にあえて、ぼくのこと覚えててくれたって
嬉しそうに、帰ってきました。

1袋は、1日ですぐ、食べきってしまいました。
明日のおやつにも食べるそうです(へへ)




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

d(o'∀'o)b

どちらも美味しそうです♪
ひとりで行かせない距離って
遠いところなのでしょか?
それでも平気で行ってきちゃう息子ちゃんって凄いd(-∀-。)

あいりっしゅちゃんへ♪

薄焼きのほうは、サクサクで、
厚いほうは、栄養満点で(へへ)
薄いほうが息子以外には人気のようです♪

徒歩圏内ではないの(^^ゞ
でも行動範囲が広がってきて、
成長を感じます(^.^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/604-b3e0349b

