スポンサーサイト 


トトロのパン 

朝食用のパンを買いにいって、トトロのパン
トレイにのせてしまいました。

トトロのパン

以前は、ジブリ作品が苦手だった私。

こどもの影響で観だして、今となれば、ぜんぶみたなあ。。。

たくさんのジブリ作品の中で、一番好きなのは、「となりのトトロ」
何回観ても、飽きない。




ローゲンマイヤー
HPはこちらから♪

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

可愛いですね
中身は何だったのですか?

耳が一つi-198と思いきや
切れ目がうっすら見えましたi-229

pure-ko さんへ♪

中はね、クリームです♪
クリームパン。息子は、菓子パンあんまり
好きじゃないのですけど、
「このクリームパン、おいしい!」といって
ぺロリ!でした。

ふふ、耳ねえ、さすがpure-ko さん♪
目のつけどころが、さすが(笑)

タイトル

ご無沙汰しておりました!戻ってきたよ~(^▽^)/
トトロのパン、かわいいねーえ!
どっから齧るか・・・うーん迷う(笑)
↓マザーウォーター、観たい!
この前ウェンツと小泉今日子さんが映画の舞台の京都を歩く番組があったけど、楽し
そうだった♪
小林聡美さんも、もたいさんもみんな出てきたんだよー。
すごくいい雰囲気だったわ(^^
↓↓栗ご飯も美味しそうに出来たね!
もっちりして、美味しそう!!もち米効果かな?

にぽぽちゃんへ♪

おおっ、にぽぽちゃんだ(^.^)ありがとう★

カメさんのメロンパンとかは
よくあるけど、トトロは、なかなか
ないのよね。

そんな番組があったのね。
観たかったわ。ロケ地になった
カフェとか、いってみたい。

栗剥くのは、しんどかったけど、
その分、おいしかったよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/603-5f424dbd

