スポンサーサイト 


「マザーウォーター」を観てきました。 

西宮に映画を観にいってきました。

映画館

何を観たかというと・・・・・。

こちら。↓

ちらし1ちらし2

水にかかわる仕事をしている3人の女性がでてきます。
マザーウオーター

ウイスキーしか置いてないバー、いいなあ。
将来やりたい(笑)
「山崎」がでてくるのだけど、ウイスキーは断然、ニッカがおいしいぞお(^.^)

お豆腐屋さんが出てくるのでけど、

この夏、お豆腐をおやつに食べていた私はおもわず、にんまりしてしまいました。

コーヒー屋さんもでてくるし。

大好きなものばかり。

もたいさんの存在感、素晴らしい。



もたいまさこさんの存在なくしては、この映画はありえない。。。

もたいさんと市川さん2




マザーウォーター
HPはこちら♪




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

飯島風飯島風
(2010/10/28)
飯島 奈美

商品詳細を見る


スポンサーサイト

Comments

私もこの映画見たいなーと思ってました。
「かもめ食堂」「プール」も見ました。
「めがね」はケーブルテレビですけど見ました。
明日仕事がお休みなので行く予定です(^o^)
ファーストデイでお得に鑑賞してきます。

みつさんへ♪

みつさんも、このシリーズのファンで
らっしゃるのですね(^.^)

観終わったと、必ず映画にでてきたもの
食べたくなったり、飲みたくなったりしませんか?

明日、楽しんできてくださいませ♪

見てきました。
のんびりとした映画でした。ほっこり(^o^)
お昼は阪急の地下でお弁当を買って屋上で食べました。
ゴディバでショコリキサーをデザートに。。。

みつさんへ♪

ほっこりされましたか(^.^)
私もでしたよ。日々のいろんなことが
ふっとんだひとときでした。

お天気のいい日の屋上ランチいいですね♪
デザートも素敵★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/602-696f1afa

