スポンサーサイト 


葱好きにも葱嫌いにも・・・。 

おうどんなら毎日でもOKっていうほどのうどん好きです。

こどもが今より小さい頃、外でランチっていえば、自然とおうどんでした。

昨日の日曜日のランチです。

お店は饂飩の四國さん。チェーン店のお店ですが、
かなり気に入っています♪かやくごはんの味かげんが好みです。

ここは「葱」と「天かす」「おろししょうが」が各テーブルにあって、”葱嫌い”の息子にも”葱好き”の私、
両方に優しいお店です。


negi.jpg


こどもの大好物”きつねうどん”です。

kitune.jpg


私の”生醤油ちくわ天うどん”です。生醤油と、すだちの絞り汁をかける前の姿です。

chikuwa.jpg


もちろん、”葱”もたっぷり。

”かやくごはん”もつけましたが、あまりもの空腹だったため、写真がありません(笑)


饂飩 四國アクタ西宮店
ホームページはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

我が家もお昼のランチといえば必ずうどんです。
うどん好きというえわけではないんですが子供も必ず食べれるものになると自然にそうなりますね。
そうそう次男と葱が大嫌いです。
こういうお店は助かりますね。

私のブログはhttp://blog.goo.ne.jp/3236gkenです。また遊びにきてくださいね。

こちらお店、気にはなっていたのですが、そういえば一度も行ったことありませんでした。
なかなか食が進まない娘もうどんが大好き。小さい子供はおうどん、大好きですよね。
今度の娘と2人ご飯、是非こちららのお店に行ってみます。
もかさんの”生醤油ちくわ天うどん”まねして、頼んじゃいそうです。

さっそく遊びに来ちゃいました(*^^*)
もかさんおうどん好きだったんですねー♪
みぅがパンダちゃんと一緒に暮らすようになったら、
是非是非『四国』へうどんツアーにいらしてくださいな(^^)
その頃にはみぅもペーパードライバーを卒業できている!!
・・・はずです(笑)

あーやんママさん★
おうどんって、あかちゃん時代から食べられますもんね♪
葱はいれたほうがおいしいんですけどね(^・^)おにいちゃんのほうは、葱大丈夫なんですね☆

ブログ、遊びにいかせてもらいますね!

MINTONさん★
こどもっておうどん好きですよね★四國さんって、あっちこっちにありますよね。店内の雰囲気も落ち着いてるし、夜、うどんすきを食べたこともありますが、おいしかったです♪

生醤油ちくわ天、ぜひ、マネしてください!!

みぅちゃん★
いらっしゃいませ~!(^^)!ありがとう★
みぅちゃん、残ってる、プレゼン、すべて、終了しましたか?お疲れ様でした!!

本場の讃岐うどんツアー、ぜひ、ぜひいかせてもらいます!!運転練習しておいてね(^_-)-♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/6-96412575

