スポンサーサイト 


青い写真集 

絵を描くことも好きな息子は、
どこにでかけるときも、必ず写真を撮ります。
(撮った写真を参考に絵を描くため。)

とくに、水族館とか、○○博
なんて、「博」とつくものは、もうカメラ小僧状態です。

水族園の写真は、綺麗だったので、1冊のアルバムにしてみました。

表紙は、ブルーです。

さかなの1

中身はね・・・

こんな感じです。

さかなの2

こんな息子なので、

先日、学校の遠足で須磨水族園に行く前に

担任のK先生に「カメラ持っていっていいですか。」

なんて聞いたりして、


もちろん「あかん!」(※「駄目」という意味)

といわれたのは、いうまでもありません(笑)


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/599-9d481523

