スポンサーサイト 


食い倒れ太郎の太鼓焼き 

先日、USJにいくのに、
大阪の環状線に久々に乗ったんですけど、
横はいりというか、順番守れないひと多くて、
疲れました。

私は大阪市内で生まれて、ずっと大阪で、
結婚で伊丹にきて伊丹市民になって、10数年。。。。

大阪にいくと、「大阪こわい。。。」って感じるようになりました。
仕事は神戸ですけど、三宮はこわくない。

気をとりなおして(笑)

USJ行った帰り、ユニバーサルシティウォークで購入した、お土産です。

くいだおれ太鼓焼き1

食い倒れ太郎太鼓焼きです。

くいだおれ太鼓焼き2

中は小さい太鼓焼きが10個はいってます。
美味しかった♪

食い倒れ太郎3

あと、グリコのチョコも♪

ゴールインチョコ

ゴールインチョコ



ゴールインチョコはネットショップでも購入できます★


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

太鼓焼きですか~
人形焼きがありそうと思ったのですがi-179

電車は色々ありますね
私は市営地下鉄で嫌な思いしたことあります

横入りは多いですねぇ。
以前からに比べるとマシになったんですけどね。
長いこと大阪に住んでますんで、慣れてしまいましたわ。
そういやUSJへは長いこと行ってないなぁ。
職場が対岸あたりなんですがね。

くいだおれ太郎、道頓堀からいなくなったと思ったら、こんなとこにいましたか(笑)

pure-ko さんへ♪

人形焼は、よしもとの芸人さんとか
ビリケンさんのがありました~(へへ)

神戸線とか宝塚線ではそんな経験ないのですけど、
大阪でると、頻繁にあります(涙)

なんじゃさんへ♪

無理やり割り込んできたおばちゃんには、
さりげなく、肘をついてやりました(へへ)
気づかないふりして。
私もコワいでしょ~(笑)
なんじゃさんの会社の方向に
住んでましたから(へへ)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

↑コメントくださった方へ♪

コメントありがとうござます。
いれてくださってたアドレスにメールさせていただきました。

内容等考慮して、いただいたコメントは
公開しないことにしました。

万が一メールが届いていない場合は、
ごめんどうですが、右中央あたりにある
「メールフォーム」からお知らせくださいませ。

私も結婚を機に伊丹市民になり、20年がたちました。はやいですね~
それまでは宝塚線沿線だったので、当初とまどいがありました。
いまではすっかりなじんでおります(^^ゞ

おなじ阪急でも線によってカラーがありますね。

みつさんへ♪


私は環状線沿いで生まれ育ったので、
阪急電車は憧れでしたよ。上品で。

伊丹、私もとまどいがあったんですけど、
こんな住みやすいまちは、なかなかないだろうなあって
今は思っています(^.^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/595-76c7c606

