スポンサーサイト 


派手な電車 

昨日の日曜日、朝から息子とふたり電車に乗って、
ついたところは・・・

ユニバーサルシティ駅1

ついたところは・・・・

ネバーランド

ピーターパン

暑くもなく、寒くもなく、おまけにハロウィーン近いと
あって、混んでましたよ~。

USJ1.jpg   USJ2.jpg USJ3


ここは日本?っていうくらい、中国のひと多かったです。

U1.jpg U2.jpg  


ソフトクリームは、ブルーベリー&バニラです。
ブルーベリー&バニラ

夜までいたかったけど、翌日は、息子も学校、私も仕事なので、
18時頃、USJをあとにしました。

夕方のUSJ

帰りの電車↓
ユニバーサルシティ駅2


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村



■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
HPはこちら♪

スポンサーサイト

Comments

過激な乗り物が多いですが、大丈夫でしたか?
昨日は過ごしやすい一日だったので良かったですね♪

pure-ko さんへ♪

ほんと、なにげに並んだら、
激しいアトラクションだったとか、ありますもん(涙)
半そででもOKなくらいの暖かさでした♪

この電車、初めてみたときはびっくりしました。
これに乗って雰囲気を盛り上げて・・・と思っていても元々工場地帯へ向かう路線。
途中の車内放送はベタベタの大阪ですね(笑)

なんじゃさんへ♪

私も西九条、
昔からなじみがあるもので、
西九条からこの電車(驚)
ほんと、私も
はじめてみたときは衝撃でした(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/594-0276ae84

