スポンサーサイト 


ふとん太鼓~秋の宮前まつり①~ 

昨日の土曜の雨は、残念でしたが、今日は、雨もあがりました。

天気予報では、日曜も雨だったのに、でした、すごいっ!

猪名野神社です。

いなのじんじゃ

ちょこ博は辞退しましたが(しつこいって?)

ふとん太鼓はみてきましたよ~。


ふとん太鼓

ふとん太鼓総代 にっくんです。↓

にっくん
にっくんのブログ
ふとん太鼓のHP


かっこいいですね。にっくんだけじゃなくて、
担ぎ手のみなさん、かっこいいです。

白雪さんの限定の(また「限定」弱いなあ。)
幕末ビール(生)
もう1杯飲みたかったです

白雪「幕末ビール」






いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/591-78139d8f

