スポンサーサイト 


おとなの浴衣 

3枚持っている浴衣のうち、1番お気に入りの浴衣です
1番お気に入りの浴衣

画像では色が少し、わかりにくいかもしれません。。。
紫色なのですよ。

この浴衣、紫色なのですよ。

ここ数年、幼児(しかもヤンチャな男児)がいたため、浴衣とは無縁の夏でしたが、
今年は、久々に着てみましょうか・・・。

↓↓「応援ポチ」していただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます(^・^)
   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト

Comments

素敵な浴衣ですね~♪
奥ゆかしい紫色の生地がまたおしゃれですね。
恐竜君も浴衣似合いそうなので、今年はお揃いで着られるのでしょうか?
浴衣姿で親子デート何て素敵ですね。

我が家の娘も、頂き物の浴衣(キティちゃん柄)があるので、今年は一緒に着てみようかと思ってみたりしています。
でもどこに行こうかな???です。

♪ MINTONさん♪
うちも、知り合いの旅館の方から、
息子の浴衣( キティちゃん柄)!!いただいて、
着てましたよ~(笑)もっとちっちゃくて、
可愛かった頃(笑)

ブルーと水色でキティちゃんの男の子仕様(?)とは、いえ、男の子でキティちゃん柄は目立つ存在で
^_^;
お祭りなんかでは、よく女子校生なんかに声かけられてましたよ(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/59-9152b042

