スポンサーサイト 


黄色いバケツ 

kitchen kitchen
黄色いミニバケツがあったので、購入しました。

黄色いバケツ

家に、水色ピンクがあるので、
これで、三色になったぞ~(へへ)

三色そろった1 三色そろった2

このブリキのミニバケツをよく使うのは息子なので、
(氷をいれたりね。)

学校から帰った息子に、「ほら、黄色いバケツ!」って自慢げにみせたところ、


息子:「お金の無駄使いやあ(^.^)」と笑顔でいわれてしまいました。

いわれてみれば。。。。。

潤い(?)と無駄使いの境目は微妙です。

(追伸)8歳児に「どこで買ったん?」といわれたので、
「100円のお店」といったところ、「いいやん。」(いいね)といってもらえました。(笑)





最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

