スポンサーサイト 


正しく教えてね。 

おとうさん、



息子に英語を教えてくれるのは、



いいのですけど。。。。。

れご

お風呂の中の中からエコーとともに聞こえる、


息子のふぁいぶてぃぃ ~ん!!」
という元気な声は、不憫です。

私は、15のことだと気がつくのに2秒ほどかかりました。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ぶ、ぶははははっ!!
クラスメイトが、英語の比較級、最上級の活用で
ビッグ(big)、ビガー(bigger)、ジャンボ!って言ってクラスを
爆笑の渦にしたのを思い出したわ。
息子君にも、ぜひ大うけを狙って欲しい(笑)

にぽぽちゃんへ♪

「ジャンボ」いいなあ★
ジャンボのほうが、最大さ(?)が
伝わるよね~(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/583-db2662ba

