スポンサーサイト 


運動会 

今日は小学校の運動会。
(A小学校では、運動会のことを
”○リリンピック”といいます。)

小学校


みごとなまでに恵まれたお天気でした。
(かなりの日差しでした。)

うんどうかい


息子は、青組でした。

うんどうかい2


(椅子に座っている)最後列右から2番目が息子です。






最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

晴天(暑いくらいe-263)に恵まれ良かったですねe-343
息子君の活躍如何でしたかe-446

e-30宿題は先生のふかーい愛情だと思いますe-454
娘の学年も出てませんでした
息子はさすがに少しはあるようですが…

pure-koさんへ♪

ほんと、暑いくらいの
いいお天気でしたね★
今日は、うってかわっての雨。。。
昨日、お天気でほんと助かりました。

宿題出すのも、出さないのも、
深く大きな愛情ですよね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

