スポンサーサイト 


美容院 

夏の疲れは、以外なところに隠れていて。。。。

まつぼっくり

円形脱毛(それも大きな)のお話は
以前、ここでしたのですけど、

あれから、美容院にこわくていけなかったんです。

で、思い切って、お店を変えてみました。

私は一度いいと思ったら、浮気しないで、
通いつめるタイプなんです。

だから、お店かえるのは勇気がいりましたが、

前のお店の「まだできてるよ」(深刻な表情)がコワくて。。。

私は丈夫そうにみえますが、けっこう弱いのです。

前から気になっていたお店にいってみましたよ。

トリートメント

夏の紫外線は、予想以上に私の髪をいじめていて、
大変なことになってました。
(気づくの遅っ!)

顔はね、UV対策するけど、髪は忘れてました(涙)

ご心配してくださったみなさま、ありがとうございます。

私のハゲのその後ですが、
このブログで告白したこともいいお薬だったようです。

あと、昨年のPTAで一緒だったママ友たちのランチでも
ハゲの告白をしました(へへ)

みんな「ぜんぜんわからへんかったよ。」っていってくれて、
髪の毛長くてよかったと思いました。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

私も気に入ればずっと同じ所です

円形…良い方向へ向かって良かったですね
自分の心の持ちようで回復力も違うモノです
私もそうですが、自分で気にしてることも他の人は案外そうでない場合が多いようですね
わかっちゃいるんですけど私は人目が凄く気になるんですよねe-441

あ、ほんとだ!!鹿さんおそろいだわねー(^▽^)
円形脱毛症は、すごいストレスがかかるんだよね。
にぽぽも経験者だからわかるよーー。
夏は紫外線で髪の毛が脱色しちゃうんだよね!
にぽぽも、髪の毛の手入れしなくちゃ!

pure-ko さんへ♪

「いきつけ」っていいですよね。好みをわかってくれてるから。
今回、はじめてのとこで、イメージが逆のパーマになってしまって、
とても残念なんですけど、
まあ、私の説明も足りなかったなと
これはこれで、楽しみましょうと、
思ってるところです(へへ)

そうですか、やはり繊細な方のようですね♪pure-ko さん。
私は人目はあまり気にしないのですけど、自分自身のことでイライラします。

にぽぽちゃんへ♪

おみくじくわえてた
春日大社の鹿ちゃんよ♪
ちなみに「小吉」でした。
どんなこと書いてたか、よく
覚えてるんだけど、
けっこう当たってるのよ~★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/579-5003bb1e

