スポンサーサイト 


ホテルみたい!? 

わが集合住宅が、只今、工事中であることは、
以前の記事はこちら♪
数日前、ここに書かせていただきましたが、

それにあわせて、っていうわけでもないのですが、

夫が部屋の模様替えをしてくれました。

私の部屋はこんな感じ♪

私の部屋

息子は、「ホテルみたい」といって、
パパを喜ばせていました。

息子もぐっすりです。
ぐっすり

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

今回の模様替えで、
息子の部屋ができました

そのかわり、パパの部屋がなくなりました(へへ)

私の部屋にパパの荷物もきた??
いいえ、私の部屋はそのまま健在です(笑)

スポンサーサイト

Comments

もか家が格式高くなりましたねi-237

こういう明かりって落ち着きますよね
やっぱり生粋の日本人ですi-229

旦那さまが模様替えしてくださるなんて、羨ましいです!!!
素敵な空間ですね(^-^)
息子さんにもお部屋ができたんですね。
あれれ!?パパさんの荷物はどこに…!?

模様替えいいですねぇ~!
大人っぽい照明がステキです♪
にぽぽも、秋冬仕様に模様替えしたいなぁ部屋。
その前に、まずは片づけろって自分突込みしちゃうぐらい、部屋が散らかり放題なんですけど(^^;

pure-ko さんへ♪

このライトはずっと
リビングでつかってたものなんです(へへ)
間接照明、おちつきますよね。

saku.y@さんへ♪

うちの夫は、縦のものも
横にしないという感じだったんです。

パパの荷物は・・・・
ご想像におまかせします★

にぽぽちゃんへ♪

家具の配置を少し
変えただけなのに、部屋が広くみえて、めんどくさがっちゃいかんなあ・・・現状維持はいけないなあ・・・と反省しました★

にぽぽちゃんの模様替え、
楽しみにしてます(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/578-c297ec79

