スポンサーサイト 


ハートのアポロ 

大好きなアポロチョコの少し、
大きくて、味のバリエーションが増えたやつ???

アポロ1

でもね、上からみたらね、

アポロ2

ハート

かわいいでしょう♪

もともとは、こんな感じのお洋服きてて、

アポロ3

こんなお家にいたのですよ。

アポロ4




最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

私も見つけましたe-343
買わなかったんですけど…

よく分け目で割って食べてましたi-229

pure-koさんへ♪

大きいアポロ、あるでしょ、あれは買ったことないんですけど、ハートに惹かれて買いました(へへ)おいしかった!!

ベビーチョコもいまだに好きです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/576-02a1a6bb

