スポンサーサイト 


ジュニア記録会 

今日は日曜日でしたが、
息子の通う、スイミングスクールへいってきました。

記録会1
今日は、

ジュニア合同記録会。

しっかり、お昼ごはんを食べて、燃料(?)を補給して挑みました。
いいタイム出せるかな?

記録会2



さあ、いざ。。。。


記録会3


「バタフライ50m」と「平泳ぎ50m」に参加しました。

金メダル

お疲れ様!今日はよくがんばったね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

大会ってなると、緊張しちゃうものですよね。
ベンチに控えている姿はなかなか、サマになってますよー!
金メダルじゃないですか!
50mも泳げるなんて、すごいよね。
にぽぽが50m泳げるようになったのなんて、6年生ぐらいだったんじゃないかなー。
今は、もうムリ。
20mぐらいで体力限界で沈む~。

にぽぽちゃんへ♪

本人はぜんぜん、って
感じだったんだけど、
親のほうが、ドキドキしました(へへ)

私も今だってたら、プールの
半分くらいのところで、
ゼイゼイしちゃうなあ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/573-cb209bd5

