スポンサーサイト 


「からすのパンやさん」のパン 

9月11日、鳴く虫と郷町の帰り道、
サンブレッドに寄りました。
鳴く虫の帰り

気になってしょうがない、パンがあったんです。

大好きな絵本「からすのパンやさん」の世界のパン♪

残念ながら、全種類は購入できませんでしたが、
3つだけ、買うことができました。
可愛い過ぎます。

IMGP6558.jpg
※「カメ」「カタツムリ」「トンボ」

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))
(1973/09)
加古 里子

商品詳細を見る



最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

「カラスのパン屋さん」好きでした
今読んでもあの沢山のパン達を見るのは好きです

パン可愛いですねe-349
食べるのがもったいないくらいi-237
でも、パーツを一つずつちぎって食べちゃうと思います…i-235

pure-ko さんへ♪

「からすのパンやさん」のファンは多いですね♪

息子もパーツをわけて
食べてましたよ(へへ)

ご無沙汰してます。

こんばんは♪
本当にご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

色々あって、ブログを移転させることにしました。
取り急ぎご挨拶までと思い、伺いました。

今後とも仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願い致します。

ピノさんへ♪

何かあったようだったので、
心配していました。

でもお元気そうでよかったです。
お知らせくださってありがとうございます。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

からすのパン屋さん?
それは知らないけど、可愛らしいお話しっぽい♪
パンがかわいいもん~!!
目がかわいいね、こういうキャラパンって、目が命~!

にぽぽちゃんへ♪

絵本の中にでてくる、
パンとかお菓子ってなんとも
おいしそうなのよね♪

うんうん、たしかに目で表情、
かなり変わるよね★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/571-0b6a6fd0

