スポンサーサイト 


ドーナツストラップ 

ミスタードーナツ携帯ストラップ

息子とポンデ・ジュニアを食べて、
もらいました

ドーナッツ1

化粧ポーチにつけて、使ってます♪

ドーナッツ2


最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

これはさりげなく、なおかつオシャレに
着けられますね♪

さすがにマクドのバーガーストラップは
デカすぎて邪魔になるんで断念…(笑)

KIYASUさんへ♪

ストラップ自体は
いらないのですけど、
ついつい集めちゃうんですよね(苦笑)

マックのでっかいバーガーストラップ
も紐はずして、つかってますよん♪

このドーナツは、ちょうどいい大きさですね!
ストラップとか可愛いいけど、結構大きすぎるものもあるのよねぇ。
携帯につけたら、ガツンガツン当たっちゃうような(笑)
ピンクで可愛らしい雰囲気が、化粧ポーチいつけるのにちょうどいいね~!

にぽぽちゃんへ♪

携帯ストラップって
みんなお気に入りものを
使ってるから、いらないのよね。
でも景品でかわいいのがあると
欲しくなってしまいますわ(へへ)

ポーチと色もあってるでしょ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/568-edd422b8

