スポンサーサイト 


息子の一品。 

ある日の夕方、

「おかあさん、今日の
晩ごはん何?」


その日はメインが肉じゃがだったもので、

「地味」だと思ったのでしょうか?????

「僕も何か、
つくりたいっ!!」


正直言うと、平日の夜、キッチンにこられるのは、
あまり嬉しくないのですけど、

こどもがやりたがるときに、させないと、
お手伝いしない子になるって、母から口うるさくいわれてたので。。。。

やってもらいましたとも。。。

息子のオムレツ

形はオムレツですが、カマタのだし醤油と塩と黒こしょうで
味付けされてました★


中は、半熟でおいしかったです。
また、つくってね♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ああ!なんか懐かしいな(^^
にぽぽも、お料理のお手伝いしたい!っ言って、一番最初に教えてもらったのが卵焼きだった~♪
焼き加減が絶妙にできましたね!
シェフになるっていうのもいいよねぇ。
息子さんが人気シェフ!!
いいなあ~(勝手に妄想中)

凄く上手ですv-424
先日放送していたTVチャンピオンのお手本みたいe-278

娘もその放送を見た後「やらせて」って言いますが、中々実現させてない母ですe-351

にぽぽちゃんへ♪

「お手伝いしたいっ!」っていったときに、させてもらったら、
やる気になるよね★

私もにぽぽちゃんと同じく、
はじめて教えてもらったのは、
卵焼きだったなあ(へへ)

pure-ko さんへ♪

やっぱり、ご覧になってましたね!!私も息子とみてて、
ほんとびっくりしました。
小学生とは思えないレベルでしたよね!!

あれ以来、買い物から仕上まで、
ひとりでお料理してみたいって
うるさくいわれてて、
(お手伝いしかさせてないので)
思案中です(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/567-b6fa944c

