スポンサーサイト 


おいしすぎる牛乳。 

この牛乳は、森永や明治の「おいしい牛乳」よりも、
もっとおいしいそうです。
(息子談)

熊本阿蘇すこやか牛乳

おいしすぎる牛乳


なんで「・・・そうです。」なのって?

乳製品全般大好きなのだけど、牛乳そのものは苦手なのです。私。

息子だけがゴクゴク飲んでいます。

これは、おいしすぎる牛乳だそう。





さあ、明日から新学期。この夏はとても早く感じました。

ゆうべいってなあ。。。息子が。

「あんなあ、ぼく、思うねんけど、
夏休みって楽しいのん最初のほうだけやな。
8月になったら、自由研究とか大変になって、
やっと全部おわったなって頃に、もう学校やあ。。。。」


最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

来年からは

あれ? 花火が・・・
気づくの遅いですかな(笑)
コメント欄にカーソルのセットがしにくいので気をつけられたほうがいいかも?

息子君よ、自由研究とか宿題とかは休みの始めのほうに終わらせると、夏休みの最後のほうは楽しくなるよ。
来年からは始めのほうに片付けようね。
大阪南部のオッチャンのたわごとでした。

パックでもそんなに美味しいのがあるんですね
うちの子達は瓶牛乳が美味しいらしいです(確かに濃厚)

確かに自由研究は時間かかるし大変ですよねe-441
でももう悟ってしまったのは
ある意味偉いかもe-284

なんじゃさんへ♪

花火の件、教えてくださってありがとうございますe-466

プリント類はね、7月には
おわってたんですけど、
自由研究のチョイスがね、
短期型のを選べばいいものを、
観察とかっていう長期型を
選ぶものだから・・・(へへ)

pure-ko さんへ♪

瓶はたしかに美味しいでしょうね!!
美味しいのを知ってしまったら、
ほかの牛乳のめないですよね(笑)

昨日、学校に木のあやつり人形(このブログにのせたやつ)学校にもって
いったら、友達に「貸して!」って
いわれて振り回されて、壊されたって
いってました。
でもボンドですぐに修復したそうです♪

恐竜君のお言葉、そうそうその通りと思わず頷いてしまいました。
何でも一夜漬けの私は、夏休みの残り2週間は宿題に追われて、毎年大変でした。最近 短期で終わる自由研究を選ぶ子供が(親が!?)多い中、恐竜君は偉いですね~。どんな自由研究をされたのでしょうか?また恐竜君のブログに遊びに行かせて頂きますね♪

娘も牛乳大好きなので、ばーばにお願いしてこのコープの美味しすぎる牛乳、1度買ってもらおうと思います。

操り人形 修復してもらえて良かったぁe-348
クラスで披露したのかな?
見てみたいですi-236

MINTON さんへ♪

私もどちらかといえば、
直前に、だああ!!!っと
やってしまうタイプでした(へへ)

ありがとうございます。
息子のブログ(笑)なかなか
更新できなくて困ってるみたいです(へへ)

牛乳、ぜひぜひ、おためしくださいませね♪姫ちゃんもおいしい!!って
いってくれると思います★

pure-koさんへ♪

ありがとうございます★
提出する前に
みんなでみせあいっこしたようで、
そのときに、ムッシュ(お人形)が
怪我しちゃったみたいです(へへ)
つくったひとに似るのか、
ムッシュも怪我がたえません(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/566-96b84ea4

