スポンサーサイト 


かぶりもの。 

お風呂あがりに、私のレギンスを被って、
遊んでいた息子くん。

かぶりもの1

(※洗濯済みです。)

いろいろ、パターンを変えて、楽しんでいますよ。

かぶり2
しかし、なんでまあ、こんなに「かぶりもの」が
好きなんでしょうねえ。。。

かぶり3

しかし、嬉しそうだ。。。

かぶり


最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

楽しそうですなぁ

まあ息子さんだから許せるんでしょうけど。
ストッキングだったら、笑ってられないですかな(笑)

なんじゃさんへ♪

はい、楽しいですよお。
1日の終わりに
大笑いさせてもらってます(へへ)

こんなもの、被るなよって
複雑ですけど(笑)

ちょっと、ちょっと♪

ははは~っ♪かぶりものの正体はレギンス・・・。●ンツやストッキングじゃなくてよかった、よかった。まだまだ可愛いお子ちゃまですね~♪・・・って少し体つきが男の子らしく(?)なったみたいですね。幼児から少年になった息子くん。夏休みもあと少しですね~。

せんとちゃんへ♪

そうなの、ガッシリしてきて、背も高いので、だまっていると、4年生くらいにみられるのだけど、
ココロが幼稚園児のようなの~(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/563-042ea9a6

