スポンサーサイト 


龍馬に食べさせたかった珈琲あんぱん 

どこへいってもこういうものに、
よく遭遇しますけど、
うちの近所でもありました~(^.^)

龍馬に食べさせたかった珈琲あんぱん

でもね、これは、珈琲の味がする餡子なのよ。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

クンクン、ふう~ん、コーヒー餡ですかあ、坂本君はコーヒー好き?
でも、かっこよく焼印ですねえ。
ちょっとそこにあったら、買っちゃうかな^^。

魔女メグさんへ♪

坂本龍馬、
どうなんでしょうか(へへ)

夫が龍馬好きなもので、
ついついみせたくて、
買ってしまいました(^^ゞ
なかなか合ってました、
珈琲と小豆♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/558-955147b3

