スポンサーサイト 


海 

数日前の話ですが、
猛暑の中、にいってきました。
日本海です。

海水浴
私はカニに足を挟まれました(へへ)
クラゲじゃなくてほんとよかった。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

いいわーーっ!!
この写真、とっても気持良い~(^^
若かりしときに(笑)夏をエンジョイしすぎたしわ寄せで、太陽アレルギーの現在、夏のビーチはドキドキエリアなのですが、パラソルの下でお昼寝してる気分になったよ♪

夏~!! って写真ですね

海ですかぁ。
いいですねぇ。
私は大阪から出ることもなく、へばってます(笑)
日本海は水がきれいでいいですよね。

まさかのビキニ!
とてもお子さんがいるとは思えません!

にぽぽちゃんへ♪

私も夏の海は
ドキドキエリアよ~(*^^)

ここ数年かしら、
また海にはいるように
なったのは~。

顔は、日焼け止め
塗りまくりです!!

なんじゃさんへ♪

大阪の暑さは
大変なのに、
今年はそれに
輪をかけて暑いですものね~(へへ)

男性はズボンも長いし、女性
みたいに薄着で通勤できないから
大変だと思います(^.^)

カメ吉さんへ♪

さすがカメ吉さん、
目のつけどころが違いますねえ(^.^)

残念ですが私は白いビキニじゃなくて
ブルーの花柄のビキニでした~(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/543-93b57639

