スポンサーサイト 


地味よばわりしてごめん。 

夫は、買い物が上手ではありません。

そんな夫が、お土産を買ってきてくれました。

羊羹です・・・・。

和菓子大好きですけど、「羊羹」と「最中」ってあんまり嬉しくない。。。

息子とふたりで、ブーブ~いってたんですけど、

栗

おいしゅうございました!!

「ええええ!!!羊羹????」なんていってごめんね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

出張ですか?お土産なんて優しい旦那様♪

そうよね。
ようかん、最中・・・ハズレ多いもん・・・。
どちらまでお出かけだったのかな?
そんなおいしいようかんどこのかな~?

うふふ
わかりますぅi-229

うちも気の利いたこと殆ど無いので
「何でこんなの」って思っても
有難いというリアクションだけはするようにしてます
でも、食べ物ならまだ消化出来るんですけど
物は非常にやっかいですi-227

せんとちゃんへ♪

ようかんはねえ、
とくに理由はなくて、(へへ)
もなかは、口の中にくっつくから
いやなの~。

お土産買ってきてくれるだけで
ありがとうなんだけど(^^ゞ

pure-ko さんへ♪

いろんなかたの
ブログ拝見してたら、
センスのいい男の人って
多いのですよね~(^.^)

隣の芝生は青い・・・
いけませんね(笑)

これってもしかして「月よみ山路」?
私も羊羹はあまり好きではないのですけど、
この羊羹はおいしくって似てるなって思って。
うちの旦那も「ん?」っていうものを買って来るので
最近はさりげなくおいしいものリストを渡したりします。(笑)

ONIKO さんへ♪

そうです(^'^)
金沢で買ってきました。
金沢といえば美味しいお菓子が
いっぱいじゃないですか、
なのに、このチョイス?。。。て
思ったんですけど、美味しかったです!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/542-00c4b5aa

