 


たかが上履き、されど上履き。 

息子の上履きが新しく届きました。

うわぐつ

これは、もう何足目でしょう。。。

幼稚園で途中から「園指定」になって、そのまま小学校でも使って、
買い換えるときに、息子に「これと同じにして!」といわれたので、
それ以来は”通販”で購入しています。

「上履き」としては、いいお値段なんですけど、

こどもの足ってやわらかいし、どんどん成長するし、

1日のうち1番長い時間、

履いている靴。それが上履きかもしれません。

なのでたぶん、しばらくはこれを愛用します。

そうそう、「上履きいれ」もね、以前はこんなのを使ってたの。
(幼稚園入園時に私がつくったもの。)↓

むかしの

靴がおおきくなって、もうはいらないし、
今はこんなの↓

今はこれ

↓こどもの足に優しい上靴はこちらでいつも購入してます。
■ママ・チョイス
HPはこちら♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


Comments

もかちゃんお手製シューズケースお上手ね!
そうですね~。
こういうところで子供の成長実感できますよね。
まだまだ可愛らしい息子くんでうらやましいです☆

せんとちゃんへ♪

ありがとう★
細かいこところで
いろいろ成長は感じるのだけど、
まだまだ幼いですわあ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/538-2cc5b5f1

