スポンサーサイト 


ぷにたま 

これね、なんとも美味しいのですよ!!

ぷにたま

生地はシューではなくて、ケーキでもなくて、
もちもちした感じです。

これは、家の近くの関西スーパーで、
購入したんですけど、

このスーパーね、普段、地味なBGMが流れているんですけど、
突然、関西スーパーの歌が流れるの。

それがノリがよすぎて、お店となんか合わなくて、
恥ずかしくなるのです。

音楽が鳴り出したら、じっと立ちすくんで、終わったら、
走るようにレジにむかってしまう私ってへんかもしれません。。。。。

息子くんもやっと、プールのテスト、
合格できたし、(前回は3秒たりなかった)
彼はここのところ、着実にいろいろがんばっています。

進級



最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

このぷにたま 以前から気になっているんですけど…

息子君合格おめでとうございますe-405
上の級になればなるほど、順調では無くなりますよね
でも息子君なら大丈夫だと思いますe-348

pure-ko さんへ♪

ぷにたま、私は
かなり気に入って、
リピートしてます(へへ)

ありがとうございます。
水泳、何度もスランプありました(笑)でも一度もやめるって
いわなかったんです。

体力もつくし
努力すること&達成感も
をこどものうちに経験できて
いいですね(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/535-079a9a7c

