スポンサーサイト 


息子のブログ。 

ずっと、ブログやりたいといっていた息子くん。

太陽の塔

以前は、

「何かくの?」

「怒られ日記」・・・ってな感じで、

実現しませんでしたが、

やっと。。

タイトルは、

「ぼくの怒られ日記」 「ぼくのいきもの図鑑」←クリックしていただくと、ブログへ飛びます。

不定期更新となるでしょう(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

とっても上手な絵e-420
見せていただきました
羨ましいくらい絵心がありますよね

昆虫だけでなくレゴの作品も楽しみにしてま~すe-348

息子くんブログ開設おめでとう~♪
さっそくのぞかせていただきました。
いつも感心させられるけど
ほんと、画じょうずね☆
いろんな作品も楽しみにしています♪

親子で楽しそうですね。
今度はパパさんもいかがですか~。
楽しみにしています!

へー!
息子君もブログデビューですか!
子どものブログと侮っていたら、これはなかなかという大作も多いですもんね。
どんなブログになるか、楽しみですね!

pure-ko さんへ♪

わざわざみてくださったのですね!
ありがとうございます。

どんなブログになりますやら。。。

せんとちゃんへ♪

ありがとう(^.^)
載せたいことがいっぱい
あるそうですよ。
写真を今日も一生懸命撮ってました。

にぽぽちゃんへ♪

けっこう、こどものブログって存在するみたいでびっくりよね。実はあんまり知らないの。。。

うちはどうなるかなあ。。。(へへ)

おはようございます。
息子さん、blog開設おめでとうございます☆
さっそくおじゃましてきました♪
すごく微笑ましいというか、かわいいなって思っています(^^)
これからも楽しく続けてほしいです☆

sakura-sunsun さんへ♪

ありがとうございます♪
本人は嬉しくてたまらないようです。
グリムズをやりたかったっていうのもひとつの理由のようです(へへ)

かまきりの絵、上手ですねぇ。
末は、昆虫博士?
今や、小学生もブログする時代なんですね。
おばさんは知らなかったです。

ONIKOさんへ♪

ありがとうございます。
そうなんですよね、小学生の
ブログ人口けっこう(*^^)
なんですよね~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/534-f5a50907

