スポンサーサイト 


まるちゃんのハイクラウン。 

セブンイレブンでみつけました。↓↓

ハイクラウン

ちびまる子ちゃんのオープニングにでてくる、
「駄菓子屋 みつや」。
同じ名前のコーナーがセブンイレブンにあって、
どれもこれも、目を奪われるのですけど(笑)
森永の企画みたいですね。

「ハイクラウン」、懐かしくて、懐かしくて(涙)


最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ハイクラウン、懐かしいですね~!!
子どものころは、ちょっと大人のチョコレートという感じがしました。
セブンはあまり行く機会がないので、こんな企画知らなかったわ!

にぽぽちゃんへ♪

ふだんは、
ファミマかローソンばかりです(へへ)

ハイクラウン、どんな味だったっけ?って思ったんだけど、食べてみても、
うん、この味!っていう懐かしさはなかったの。

よく考えたら、こどもだったから、
お店でみるだけで、食べたことって
ほとんどなかったのね、当時(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/530-83d23439

