スポンサーサイト 


解読 

新しく知り合ったひとに、
「こどもがいる」っていう話をすると、ほぼ100%の確率で、

「女の子?」

って聞かれます。

ずっとそうです。そう聞くのが無難なのかな?

うちの男の子は、寝ているとき以外はずっとしゃべっています。

ねる

だまっているのは、「寝ているときだけ」

「ねえ、おかあさん、
これ、解読してみて。」
って持ってきたりします。

解読

んんん・・・
難しいぞ。


ヒントは、これ↓↓↓だそうな。

解読2






最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

もかたんが、女の子のお母さんな感じがするのかもね(^^
その人によって、なんとなくな感じがありますよ。
ああ、男の子のお母さんだなーって思ったり、何がどうっていうんじゃないんですけど、多分雰囲気?

私も必ず言われますe-446
雰囲気がそうなんだとか

いっぱい話してくれるのっていいじゃないですか きっともかさんが聞くのが上手なんでしょうね
息子はあまり話さないんです
だから雰囲気で察しないと…
でも学校では空気を読まずしゃべってるそうです
やっぱり母の度量なのかなぁe-441

この暗号は息子君独自で考えたんですか?発想が豊かで面白いですねv-411

にぽぽちゃんへ♪

何がどうとか、
具体的にどうこうじゃなくて、
うん、雰囲気なんだろうなあ。

pure-koさんへ♪



私はぜんぜん、聞き上手じゃなくて、
「今、おかあさん、とっても忙しいから、
黙ってくれる?」とか
言っちゃう冷たい母なの(へへ)

学校でもうるさいらしくて、
(空気、全く読めません)
先生に、1番うるさいっていわれて
しまいました(恥)

暗号はたぶん、TVを観ながら、
書いてたから、息子オリジナルでは
ないはずです(^^ゞ

難しいなあ

TVでやってたの?
そんな難しい番組、最近見たこと無いわ、おばかちゃん集めた番組で笑わせてもらってるけどいなあ^^;
そうそう、不思議と女の子だけのお母さんと、男の子だけのお母さんは、やっぱり雰囲気ちがいます。
もかさん、きっと華やかさがあるのよ~、ちなみに我が家は野郎のみ、夫まで野郎ですぞ~!
あ、もかさんもそうか!

魔女メグ さんへ♪

でしょ~(*^^)難しいでしょ(へへ)
「100万年前、なんやらかんやら・・・・」っていって
ました。

おおっ、メグさんも紅1点なのですね♪

私もそのせいでしょうか、
息子のクローゼットが、寒色系&くろ
なんかで色気がないなあ。。。と
思って、その反動かも(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/529-f1c3771e

