スポンサーサイト 


荒牧バラ公園@伊丹 

とある木曜日。(その日は小学校の創立記念日)

息子の案内で、

荒牧バラ公園にいってきました。

バラ公園1

ここは、昔、夫と何度かきて、
息子がベビーカーに乗ってる頃に最後にきて以来、
久しぶり。

息子は先日、学校から「市内めぐり」として
きています。

だからとっても詳しい(笑)

薔薇

薔薇のイラスト描くときって
を塗りたくなりますよね~。
どうも赤のイメージだ(へへ)

でもここには、可憐な薔薇や、きりりとした薔薇や、
いろんなお顔、いろんな表情の薔薇がたくさんです。

薔薇2 薔薇1
薔薇3 薔薇5

息子くん撮影↓

薔薇6

息子がやたら、私にみせたがっていた、
”バラ公園の地下”を体験することも
今回の楽しみのひとつ。

さあ、噂の「地下」だあ~。。。

薔薇公園の地下

階段を下りていきましょう。
(ちなみに、反対側にエレベーターもあります。)

平和のモニュメント平和のモニュメント2平和のモニュメント3

ここは、ただの「地下」ではなくて、

平和のモニュメントというのですぞお。息子くん。
詳しくはこちら♪


千羽鶴

■荒牧バラ公園詳しくはこちら♪



バラ公園




最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

バラ公園、私も里帰りしたときに行きました(^-^)
でも、バラはほとんど咲いてなかった時期なので、こうして綺麗に咲いているところを見れて嬉しいです。
母は何度も行っている様子で、この時期、市外から友だちが遊びに来た折には、必ず連れて行っているようです。
息子くん、お写真上手ですね!

saku.y@ さんへ♪

バラ公園は、伊丹が誇れる場所のひとつですよね(*^^)v

私、実は以前、バラってあまり好きじゃなかったのですが、バラ公園のバラをみてから好きになりました(^^♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/522-69dcfdda

