スポンサーサイト 


禿げまして 

今年も長崎からおいしいびわをいただいて。。。

茂木びわ

わが家のベランダのプチトマトも色づいて。。。

プチトマト

春の宮前まつりで息子がすくった金魚2匹は、
とっても仲がいいようで、じゃれあったりしているというのに。。。。

金魚2匹

ああ・・・・


どういうわけか、


私・・・・


頭のてっぺんに、禿げが!!


円形脱毛症ってやつです。


2度目なんです(涙)


今回はひどい(涙)

あたまのおくすり








最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

にぽぽも、中学生の時に円形経験しましたよ。
円形できちゃったことがストレスなのよねぇ。
お大事にとしか言えないけど、早く生えてくるといいね!

にぽぽちゃんへ♪

ありがとう(涙)
実は円形指摘されるのがこわくて
ここのところ、美容院にも
いけなかったの。

病院にいって、先生の
「大丈夫!」のひとことで
ずいぶん気持ちがラクになった。

うちの娘も昨年なりました
髪が長く、中の方だったので気がついたのが遅く、夏休みの後半頃気がつきました
夏休み前、登下校を共にしてる子から嫌なことを結構言われたことがあって
そのせいだと思ってます
(最近又なのでヒヤヒヤしてます)

良いお医者さんで良かったですねe-446
医者の一言は気持ちを重くも軽くもしますからね

あちゃちゃ・・・。
ストレス性の症状ですか?
アレルギーや季節の変わり目で
肌全体が過敏症になって
かさぶたやらハゲやらできたコトあるんです、私。
どっちにせよちょっと気持ちがふさぎますよね(涙)
もかちゃん今一番楽しいことって何かな~?
たぶん私の方が悩みめっさ多いし
すんごい人生不安やったりするから
(特に病気のコト)ストレスかなり
あるんだけど私の場合、

   胃

胃にきます。

辛いけど息子ちゃんの笑顔が何よりですね。

早く良くなると、よろしいね。

pure-ko さんへ♪

お嬢さん、そうでしたか。。。
私も髪、長いので、わかりにくかったんです。

でも今は500円玉よりもひとまわり大きいのがひとつと、その横に
100円玉くらいなんです。

病院にいったことで、回復にむかっていると思います(へへ)

医者と弁護士の
「大丈夫」は心を軽くしてくれます
(しみじみ)

追伸・うちの息子の同級生(しかも近所)の中にも、ヒドイことをいう子がいます。

せんとちゃんへ♪




ストレスです(涙)
ストレスのないひとなんていないと思うのだけど
私、かなり波乱万丈ですので(へへ)
美容師さんがびっくりしてたもの。
(絶対、みんなドン引きするくらいよ。)

誰でもいろいろあるけど、
もかさん、すごいよね~。
いろいろありすぎよね~って。
生きててねって言われた。

夫にそれいったら、
「おおげさだ」っておこられたけど(笑)

でもほんと、こどものおかげで、
前をむけるなと痛感しています。


明日から、数年ぶりに
お勤めにでるので
いい方向にむかうかなと
期待しています。

pepepeさんへ♪

ありがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/521-54f7c48d

