スポンサーサイト 


高知アイス 

ポン酢で、町おこしに成功した、
馬路村のポン酢はとても有名ですが、
馬路村のポン酢について詳しくはこちら♪

同じ高知県にとっても
おいしいアイスクリームがあります。

おいしいアイス
高知アイス
土佐で育った、おいしい農産物をつかった、おいしいアイスクリーム。
HPをみると、生産者のかたのお顔もみれます♪

おいしいアイス2

伊丹のイオンモールの無印良品のお店でも買えます。
※伊丹のイオンの食品売り場で、このアイス、販売されてました!!
(6月11日金曜日)



■高知アイス
HPはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ああ、びっくりした。
いつのまに土佐にお出かけしたのかと(^^
今まさに旬の土地ですからねぇ~。
無印で売ってるの?
にぽぽの方の無印にもあるかな?
あるよねぇ?

にぽぽちゃんへ♪

ほんと旬の土地だからか、
土佐ってとっても元気よね(^'^)
長崎も(^.^)

どれが美味しかったですか?
私は黒蜜のないバニラが気になりますi-235

(o'。'o)ホォー

くろみつが食べたぁ~ぃ
って
HPに載っていた
天日塩も美味しそうですねぇ(人'д'o)ネッ

pure-ko さんへ♪

どても美味しかったですけど、黒蜜が好みでした(*^^)v

あいりっしゅちゃんへ♪

そうでしょ(*^^)、
私もHPみていろいろ、食べたくなってしまいました~(へへ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/519-79d85c69

