スポンサーサイト 


尊敬☆ 

デコデニスト平岡さつきさんの
デコ電です。↓↓

きらきらかわいい

携帯電話だけでなく、パソコンのマウスなんかも、
キラキラ、可愛くデコってます。

きらきらかわいい2

平岡さつきさんは、
デコデニストの第一人者。

今や、日本のみならず、海外でも活躍されています。

どこかの成功事例を参考にしたり、

誰かのしたことをアレンジすることは、

誰にもできるけれど、

平岡さつきさんのように、

最初にしたひと、

何もないところから、何かを形にしたひとを

心から尊敬します。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

そうですよね
何でも先駆者って凄いと思います

私にはこの小さなパーツを作れる人も尊敬です
粘土の種類は違いますが、中々難しいんですよねe-444

pure-ko さんへ♪

たしかに!パーツ、
すごいですよね!

私は大雑把なので、
細かいお仕事されるひと
すべて尊敬ですv-350

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/518-f4e54e76

