スポンサーサイト 


珈琲之鳥獣戯画 

先月のおわり、ヒロコーヒー
HPはこちら♪

バーゲンのときに、
もらった景品です。(景品は会員限定)
(お店のかたいわく1年で1番安い日だそう(*^^)v)

コーヒーの手ぬぐい

今回の景品は、手ぬぐい


てぬぐいはこんな感じ


うさぎさんが、コーヒーを飲んでいます。↓

コーヒーを飲むうさぎ

カエルさんも美味しそうに飲んでます。↓

コーヒーを飲むカエル

うさぎさんと、おサルさん。
「さあ、どうぞ♪」っていってるみたいですね。↓

おサルさんとウサギかな。

カエルさんの横にはキツネさんも。

カエルさんの横にキツネさん

そろそろアイスコーヒーが似合う季節にかな。。。と
希釈タイプのモカジャバベースを購入しました。

疲れたときに普段は飲まない甘めのコーヒーを
試してみようと思います。
(いつもは、ブラックか、ミルクだけ。)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments

アイスコーヒーの時期ですよね

昭和初期を思い出させる絵なのに
コーヒーとはヒロさん憎いですねv-391

鳥獣戯画って可愛いですよね!
ユーモアあって見ていて楽しいもんね。
珈琲を飲んでいるなんて、すごくシャレてます。
珈琲の景品に手ぬぐいっていうのもオシャレですね!!

こんなの手元にあったら、端から端までじっくり見てしまいそう。
笑ってるカエル、なかなかええですなぁ。
サルはコーヒー屋のマスターってとこですかね。

pure-ko さんへ♪

でしょ~(*^^)
HIROさんの景品、以前も和柄のコースーターとかありました♪

コーヒーと和雑貨って合いますよね★

にぽぽちゃんへ♪

こんな面白い手ぬぐいって
なかなか売ってないから、
大切に使わなきゃってことで、
さっそく、端をちょこちょこ、
縫いました(へへ)

なんじゃさんへ♪

カエル、いい感じでしょ(へへ)
リアルなカエルは苦手な私ですが、
グッズなんかのカエルは大好きです(*^^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/514-fa9cfdf8

