スポンサーサイト 


復活★ミスドのホールシング 

ミスタードーナツって
ときどき100円セールをやってくれるので、
ついつい買ってしまいます。

味でいえば、ほかの種類がいいのだけど、

ついつい見た目の可愛さで選んでしまった、

ホールシング↓↓↓
詳しくはこちら♪

ミスド

ミスタードーナッツって40周年なんだそうな。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

ミスドが近くにないからなぁ。
たまに、むしょーーに、すごーーくミスドのオールドファッションが食べたくなる時があるよ。
そんな時は、隣の駅まで食べに行く♪
そういえば、ケンタも40周年だったような・・・。
40年前といえば、1970年よね。
時代の節目だったのかしら?

にぽぽちゃんへ♪

オールドファッション、
私も大好き★

ミスドの1号店って、
たしか関西なの。

1970年って、いいよね~♪
日本ががんばってるって感じで。

大阪万博のとしだから
それと関係あったりするのかな。

そうやね~ミスドって駅とか商店街に絶対あるからドーナツのいい香りに
つい、つられて買っちゃうのです~♪
また、買いやすい金額設定やから
学生さんや小さい子連れ主婦でにぎわってますよね。
ミスドはコーヒーもおいしいから好き♪

せんとちゃんへ♪

学生の頃、
バイトの帰りに駅前のミスドで
仲間とおしゃべりして
帰るのが日課だったわあ(*^^)

普通のコーヒー(アメリカン?)
おかわり自由だから、粘れた(笑)

ミスドと言えば、伊丹小学校前のお店で最近週替わりで市内それぞれの中学生が「トライ~」に来ていましたよ。
やっぱり、期間限定の抹茶シリーズがいいですね。

それと、もかさんと私の伊丹まちなかバルの記事のリンクも、当日来ておられた「守山市 まちづくり会社㈱みらいもりやま21」のブログにありました。

伊丹日記さんへ♪

トライ~の中学生をみかけると、ああ、トライの季節だなあって思います。

私も抹茶シリーズ大好きです。

そうですか、リンクの件、教えてくださってありがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/513-a8b2b219

