スポンサーサイト 


ナキムシのうた 

風味堂、わりと好きなんですけど
活動休止、されたのですね・・・。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

もかちゃんおはよう♪

なんか元気になれる歌ですね☆
大人だっていくつになっても
泣きたくなる時あるもん!
母になってしっかりしなきゃ~って
がんばってきたけど
ここんとこ愛息子ちゃんの
反抗期に苛立ったり
悩んだり・・・のせんとです。
ついこの前まで
『まま~♪』だったのに・・・(涙)
ま~これも成長の証。

なんかす~っとしたよ。
この曲聴いて。
息子ちゃんにも教えてあげよう。

せんとちゃんへ♪

こんにちは♪

そうか~、お年頃だもんね、息子くん。

息子の成長って、父親と母親では
感じかた違うのかなあ。。。

うちの夫は早く成人してほしいらしいんだけど、私は、今のままでいてほしい。

わたしは、ときどき、思いっきり、
泣きます。

だからいい母親ではありません。
私(へへ)

久々に聴くと

先日はへんぴな私のブログへお越しいただきありがとうございました。
お邪魔させていただきますね。

風味堂、最近聴かなくなってたのは活動休止してたんですか・・・
この2曲とも、ちょっと前(1年以上前だったかな?)にMP3プレーヤーでよく聴いていました。
改めて聴くと、ええ感じですね。
またひっぱり出して聴いてみるかな。


なんじゃさんへ♪

ようこそいらっしゃいませ(^.^)
そして、コメントありがとうございます。

私も実は久々に聴いたんです★
ほんと、ええ感じです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/502-7bc7a13a

