スポンサーサイト 


優しい一日になるはずだった母の日。 

母の日の前日に、明日の朝、食べられるように♪って

息子がデザートをつくってくれました。↓

創作デザート

当日、息子からは、私の大好きな、ガーベラ
夫からもカーネーションをもらいました。

息子夫から

夫からはケーキも。

ミャムミャムの

中をあけると、イチゴのタルトが1個だけ

イチゴのタルト

そんな穏やかで静かな1日の予定だったのですけど、

台無しになることがありまして。

ありがとうの気持ちもね。。。

だったんです。

ありがとう

きれいなお花をみるたびに、

あ~あ・・・

ありがとう。








最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

なんですか、なんですか、せっかくの気分が台無しになっちゃったんですか?
あったかーいアリガトウのお花とケーキ、すごくステキですよ!

にぽぽちゃんへ♪

ふたりにジッと
見られながら、自分だけ食べる
ケーキというのは、
はじめての体験でした(へへ)

息子君 やっぱり将来は食の世界かなぁ
美味しいモノとお花良かったですね

でもでもせっかくの日なのに………v-409
ですよね

私そういうの もう度々ですよe-443
詳細はわかりませんが、すっごく気持ち解ります

もかちゃんお久しぶりです~♪

きれいなお花とケーキ良かったね~。
母の日っていいよね~。
この日のために頑張ってる(?!)私。

どうしちゃったのかな~?
ふ~っ!いろいろあるよね☆

またね♪

pure-ko さんへ♪

よくこういうことあるのですけど、
いつも自己嫌悪で・・・・。自分がいやになります(涙)

ありがとうございます。
そういってもらって嬉しいです。

せんと ちゃんへ♪

ありがとう★

私のふだんの行ないがよろしくないのか、
バチがあたったのか、
自分の誕生日とか必ずといっていいほど、
何かアクシデントがあるのよ(涙)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/500-9635d5ef

