スポンサーサイト 


クラフト&アートマルシェ青空市場 

月に1回、こどもの習い事のため、阪急電車で西宮北口までいきます。

今日、その日だったのですが、阪急伊丹駅から自宅に帰る途中の三軒寺広場で、
なにやら、イベントが・・・。こどもが「のぞいていこうよ!!」というので、立ち寄りました。そういえば、夫が昨日の夜、ここでコンサートしてたよ。っていってましたっけ。

クラフト&アートマルシェ青空市場です。

kura1.jpg


昨日・今日と2日間の開催だったそうです。こういう作家さんの集まりってわくわくします♪

とっても可愛い動物のオブジェを購入しました。猫でした。

neko2.jpg

スポンサーサイト

Comments

手作り市、といった感じのマーケットは楽しいですよね♪
自分のお気に入りに出会えたらホントラッキーです。土日ごとにマーケット行脚をしたいくらいです。

★ふき・らうさん★
ふき・らうさんはまめにいろんな市とかマーケットにいかれてますよねe-343

「もの」も出会いなので、人目惚れで買ってしまいますが、不思議とあとで後悔したことはありません(^.^)

出会いって本当に大切ですよね。
人もモノも 縁が繋がった時って お空に向かって感謝しちゃいます。
あ~ん 行きたかったな~マルシェ。
これからも おススメの“市”があったら教えてくださいね。

北口までいらっしゃっているんですね~
知らず知らずに すれ違っているかも♪ですね♪
  • [2008/04/29 21:09]
  • URL |
  • Harvest Moon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★Harvest Moonさん★ 
ほんとに”出会い”って感謝です♪
小さいマルシェでしたが、なかなかよかったです。伊丹ってこういうクラフトのイベント、多いのですよ。この2日間、同じ場所で、夜はコンサートがあったそうです。

月に1回は、こどもの習い事のつきそいですが、それ以外にもちょこちょこ出没しています^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/5-913f9980

