スポンサーサイト 


こどもの日 

明日は5月5日、こどもの日。

とら年かぶと

息子の休日も明日でおわり。

昨年の夏から ひろってきた石

「ねえ、おかあさん、
明日どこいくの?」
って言う息子の質問に、

内心、どきどきしながら(笑)


ブログやってて、よかったなって改めておもいました(へへ)


1年前の私がみえる(笑)自分のブログで。


明日の夜は、菖蒲湯にはいって、あたたまりましょう。







最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

兜、かわいいですね~♪
たまに「どないして飾るんやろ」というような兜に出会いますけど、
私これぐらいのサイズが一番いいと思うんですよね。

うちの近所でも今日はイベントごとがあったみたいで、
お子さんの嬌声が聞こえていました。
こいのぼりも今日で見おさめだなぁ~・・・。

GW、お疲れでしたぁ(≧▽≦)
なんやかんやとお金を使ってないようで
使っちゃってたような…。
ま、お休みが続けば覚悟の上(><*)

そうそう♪
ブログを読み返すと、どこへ行こうかの
指南になったりして案外助かります♪

 はじめまして!
ブログへの訪問・コメントありがとうございます!!
偶然ってすごいですね!!感動です!
 
 もかさんは洋菓子フェスタの試食会に
行かれたのですね。羨ましいです。

 またお時間ありましたら、是非
訪問してくださいね!
  • [2010/05/05 22:58]
  • URL |
  • とらきーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

pino助 さんへ♪

兜、ありがとうございます(#^.^#)

わが家はお雛様も兜もちっちゃいので、
出すのも、片づけるのも
ラクでいいのですけど、
年配者には不評なのです(へへ)

KIYASU さんへ♪

そうですね~
こどもの喜ぶ顔には
勝てませんからね~(#^.^#)

ブログ、助かりますよね(笑)
昨年はどこいったとか
わかりますもんね★

とらきーちゃんへ♪

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!

洋菓子ブログでとらきーちゃん
みつけたときは、
ほんと、驚き&嬉しかったです(*^^)v
またブログ遊びにいかせてもらいますね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/495-0583f76a

