 


今朝のおめざ~不二家カントリーマアム 神戸プリン風味~ 

沖縄限定の、シークワーサーとかパイナップルハイチュウとか、
いろいろ、「限定」もののお菓子ってそそられます。

さてさて、今朝のおめざ、

不二家カントリーマアム 神戸プリン風味
詳しくはこちらをどうぞ♪


カントリーマウム 神戸プリン味


カントリーマアムが大好きで、よく購入するのですが、
プリンの味がするこのカントリーマアム、おいしい♪

オーブントースターで少し温めたら、もっとおいしい(*^^)v

神戸プリン味なかみ

現在、開催中の洋菓子フェスタの会場で買えます!!↓↓↓




●2010洋菓子フェスタ in Kobe
4月29日(祝)~5月5日(祝)
大丸神戸店 8階催会場・9階催会場
(入場無料)

洋菓子フェスタブログはこちら♪←詳しい情報はこちらをご覧くださいませ。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


Comments

こんにちは~!
カントリーマアムの神戸プリン風味は、期間限定・地域限定なんですね。
私もカントリーマアムは大好きです。
一度食べてみたいなって思ってしまいましたが、残念です(^^;

sakura-sunsun さんへ♪


こんにちは(^^♪
おいしいですよね♪
しっとり感がなんとも(#^.^#)

そうなんです。地域どころか、
ゴールデンウィークの神戸大丸だけで
しか買えないんです(涙)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/494-b7d5864d

