スポンサーサイト 


アート&クラフトマルシェで、出逢った【硝子のピアス】 

先日の24日()・25日()の2日間、

伊丹の三軒寺前広場で行われた

第5回 アート&クラフトマルシェ↓↓↓

アート&クラフトマルシェ

息子は、毎回藤原精一さんの木工のところで、
工作をするのを楽しみにしていて、
(こどもたちに、木でおもちゃを自由につくらせてくださるのです。)


私は、毎回、可愛いピアスを買って帰ります♪



今回、日曜日に少し、のぞくことができました。


とっても可愛いブース、発見!!



大下浦 由香さんと、内藤 加奈子さんの共有工房 あえる

どれもこれも可愛い 


硝子です。

とくにね、ピアスが気になりました(へへ)
(もちろんイヤリングもありましたよ(^.^))

「あえる」さんのピアス


1つ買って帰りました。



これです↓

ガラスのピアス


袋の中にね、かわいいカードがはいってたんですけど、



それがこれ↓↓↓

ありさん

お茶目ですよね~
こういう感性大好き。


●共有工房あえる




最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

今回は、息子くん、
木工つくるだけじゃなくて、コマ名人
特訓を受けたりして充実したようです。

スポンサーサイト

Comments

うわわ~!!
にぽぽねぇ、ガラスってものすっっっっっごくスキなんですよ。
なんでだか解らないけどガラスに目がないの。
このピアスの色、ニュアンスがステキね!
蟻が10匹、かわいい~(^▽^)

素敵な趣味を生きがいにしてらっしゃる方ってうらやましいです。
もかちゃんちの息子くんは
手先も器用だし
感性も豊かだから
これから楽しみですね~♪

アリさんかわいい~私もこういうのたまりません♪

にぽぽちゃんへ♪

私も!!
クラフトショップなんかでは
まっさきにガラスの作品みにいく(#^.^#
何がすきってうまくいえないけど
ガラスってすごく表情があって好き♪

ありさん、私も数えたわ(笑)

せんとちゃんへ♪

息子は指先は器用なのだけど、
よく言えば、仕事が速い、
悪くいえば、大雑把。
そこを克服してくれたらねえ。。。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/491-83316ab2

