スポンサーサイト 


てぃだかんかん 


昨日の夕方、家族で(息子をまんなかに座らせて)
映画を観てきました。

息子の貝殻

24日(土)に公開された、「てぃだかんかん」

ずっと前から夫が「観たい!!」って言ってたんです。



私たち(私&息子)はそれほど興味なかったのですけど、



とてもいい映画でした。



詳しい内容かいたら、観る楽しみなくなっちゃうから書きませんね(へへ)

誰かに似てるかも~



映画  てぃだかんかん
詳しくはこちらを♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

沖縄が舞台なのですね

岡村さんが主人公ですか(o'。'o)ホォー
松雪さんが奥さまで♪
私も観てみたくなりましたょぉ

あいりっしゅちゃんへ♪

沖縄に今すぐ
いきたくなりましたわ~(へへ)

実在の男性がモデルになってて、
金城さんっていう方なんですけど、
ハンサムなんですよ。
(演じてるひとより)←(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/490-fdfefcac

