スポンサーサイト 


アイドッグ 

息子もそろそろ、マクドナルドの景品は、


もういらない?という頃なのですけど、


私が欲しくて(息子も欲しくて)もらってしまいました(へへ)

アイドッグ

これは、いいわあ~(*^^)

うしろ


マクドナルドさん、あんまり、
かわいい景品つけないでね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

コメントありがとうございました

初めまして。りぼんと申します。
コメントありがとうございました。
エフェに行かれたのですねv-271
少し残念だったのですね・・泣

伊丹の色々な記事楽しく
拝見しました♪
伊丹はお家から近いので遊びに
行く時には参考にさせて
いただきたいと思います(*^_^*)

りぼんさんへ♪

はじめまして♪
ありがとうございます。

ふふふ、とても残念でした(涙)
おいしかったんですけど(へへ)

読んでくださってありがとうございます。そうですか、お近くなのですね。
嬉しいです(^.^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/489-6f9ab389

