スポンサーサイト 


はじめての経験と、3度目の経験。 

いつもね、


ひとに対してエラそうに


「季節の変わり目だから」


とか、


風邪ひいてるひとに、「お大事に♪」って言いながら、


内心、ちゃんと健康管理してないからよって思ってたりするひとだったんです。


いやなひとでしょ~。


↓先日、「西宮ガーデンズ」でみつけた”山椒の木

さんしょ

そんな私が今週、はじめて、悪寒というものを経験しました。


からだが自分でコントロールできないくらい、ガクガク震えたんですね。


寒くてしょうがない。


それから、数日の発熱


発熱もね、こどもの頃に1回と、結婚してから1回


そうなんですよ。3度目なんです。


途中、学校行事もあったので、這っていきました。


油断してはいけませんね~。。。


あっ、そうそう、何日も食欲がないというのもはじめての経験でした。






最後まで読んでくださってありがとうございます。
訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

えええ!
発熱が人生で3度?
マジデすかー。
にぽぽは疲れるとすぐ発熱しちゃうタイプなのです。
はい、自己管理はまーーったく出来ていない、そして学習しないタイプです(^^;
女子は割りと熱に強いみたい、逆に男子の方がすぐ熱だしたりしますよね。
でも、油断は禁物ですよ!
ちゃん休養して治してくださいね!

にぽぽちゃんへ♪

ありがとう(涙)
ゆうべから、普通にごはん食べたくなりました(へへ)

私はね、平熱が低いから、
7度ちょっとでもしんどいの。
それがね、9度近くまでいったのね。しんどかった~。

男子は・・・っていうの、
いえてる!
息子は、小学校にないるまでは、
よく熱だしてた。

回復されたようですね
良かった良かったe-454

主婦って母って体調悪くても寝てられないから辛いですよね

私もあんまり熱出さないタイプなんですよ
3年位前インフル…に感染した時久々熱出しましたけど、1日だけi-179

でも体力ないんです(苦笑)

pure-ko さんへ♪

ありがとうございます。
そうなんですよね~。
おちおち寝ていられません(へへ)

熱だしやすいひとと
そうでないひといるみたいですね。

夫にね「食欲ない」って言ったら、
「痩せられるやん」っていわれました
v-393


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/488-2889b777

