スポンサーサイト 


線路に子ども 

今日の午後4時20分前後、

JR元町まで向かうため、JR伊丹駅にいました。

運よく、快速が止まっていたので、ラッキーだ♪と、
いそいそ、乗ったんですけど、



れれれ?へん!動かない。


人身事故?


どうもねえ、塚口ー猪名寺間の線路に
こどもが進入して、電車とめちゃってたの!!



「ただいま、こどもを保護いたしました。」・・・というアナウンス。





おおおお!!!やっと発車かあ(涙)



ところが!



「再びこどもが進入」とアナウンス。



おいおい


もう待てません。


私は、阪急電車でいくことにしました。


どこへ急いでいたの?って?


大丸神戸店ジーニアスギャラリー2Fの「ジー二アスカフェ」です。


2010 洋菓子フェスタ in Kobe
ブロガー限定試食会です。
洋菓子フェスタブログはこちら♪

ただいま、私、写真を整理中ですので、
出来次第、アップさせていただきます♪






訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

こんばんは。
もかさんも行ってらっしゃったのですね。
同じ席の方しか自己紹介しなかったので
わからなくて残念でした。
いろいろなスイーツを食べることが出来ておいしかったですよね。
ではでは、またお邪魔します。

行かれたんですね~、これw
男性もいらっしゃいましたか?
女性ばかりだと…と思い応募は
控えてたんですよね、実は(笑)

記事、楽しみにしてまっせ~v-290

ONIKOさんへ♪

やっぱりでしたか~!!!
もしかして、参加されるのかしら?
って思ったのですけど、
確認せずにいってしまったもので。。。

おまけに時間ギリギリの到着でした(へへ)
調整のため、今日も1食ぬきました(笑)
ほんとに昨日、どれも美味しくて楽しかったですね♪

KIYASUさんへ♪

私なんかがいくより、
KIYASUさんがいかれたほうが、
きっといい記事かけたはずって思いますよん(^.^)
パイエクレアっていうのもあったし★

男性、いらっしゃいましたよ★

線路に子供が進入ってどういう事ですかぁv-405
どうやって入ったんですかe-3v-399

取り敢えず、間に合って良かったですv-409

pure-ko さんへ♪



ほんと、迷惑な話です。。。
鉄道って多くのひとの足を止めますからね。。。v-12

もうね、ダッシュしましたよ(涙)
三宮から、旧居留地まで猛ダッシュ!!

はたして、いくつくらいの
お子さんなのか、何人か、ひとりか、
その後、どうなったか、ご存知のかた、教えてくださいまし・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/483-f1659ca0

