スポンサーサイト 


ル・クルーゼの携帯ストラップ 


これ、カワイイでしょう

かわいい

ル・クルーゼラムカン・ダムール
ミニチュア!!るくちゃん


携帯ストラップです♪


これはね、ペプシネックス500mlの今だけのオマケ

ペプシ

全部でね、12タイプあるんだそうな
詳しくはこちらをどうぞ♪




訪問の記念に「ポチッ☆」と押していただけたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ほんとだ!かわいい~(^^
ル・クルーゼの限定おまけかと思ったらペプシネックスのおまけなの?!
なんでペプシでル・クルーゼなんだろうね(笑)

にぽぽちゃんへ♪

でしょ~(^^♪
今回ね、興味深いのが、
コンビニじゃなくて、
生活感のあるスーパーとかドラッグストアなの。

あえて、ペプシと関係なさげな客層を
狙ったんじゃないかしら?

初めまして。
洋菓子フェスタブログからお邪魔しました。
ル・クルーゼの携帯ストラップがかわいくて思わずコメントさせて頂きました。
早速、近所のスーパーまで探しに行きましたが見つからず・・・。
次はもう少し足を延ばして探しに行こうと思います。

ONIKO さんへ♪

はじめまして(*^^)
コメントありがとうございます。

かわいすぎるでしょ。
私は、近所のジャスコでみつけたのですが、
ジャスコならどこのジャスコでもっていうわけにはいかないのかしら?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/480-fdc3de62

