スポンサーサイト 


大阪の桜。 

訪問の記念に「ポチッ☆」とお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


好きな桜SONGです。






先週の土曜日にみた、大阪の長居公園の桜。

長居公園の桜

お花見じゃないんですけど。。。

用事があっていってみたら、キレイだったので、
撮りました。

寒かった~!!

長居公園の桜2

きのうの夜はね、伊丹も雪ふりました~!!



スポンサーサイト

Comments

もう咲いてるんですねe-235
うちの近所はまだ2分咲きくらい

昨日は寒かったし、変な天気でしたね
急に雨が降るから干してた布団が少し濡れちゃいましたe-260

桜、キレイですね~(^-^)
昨日桜の木の下を通ったら、花びらがはらはらと舞っていました。
熊本の桜は散り始めているみたいです。
伊丹でも雪が降ったのですね!
最近、気温があがらないですね…
熊本も寒かったです。

東京よりも咲いてるわぁ~!!
桜を見ると、日本人でよかったなーって思いますね♪
こちらはまだ5分に届かないぐらいじゃないかな?
昨日は雪が舞ったし寒かったし~。
今週末が満開って言ってたけど、どうなるかな。

pure-ko さんへ♪

雪が降った日はほんと
寒かったです!!

この時期って着るものに
とっても困ります(へへ)

saku.y@さんへ♪

伊丹は桜、まだこれからって感じです。
やはり熊本は早いのですね★

あんまり冬ってぽいもの着るのもな~。
でも風邪ひいたらもともこうもないしな~って
悩むところです。。。

真冬みたいに寒かったですよ!!
こちらも。

にぽぽちゃんへ♪

すごいでしょ。大阪は以外と早かったのかな。

うちの近所(兵庫県)は、まだまだだけど(へへ)

しかし、寒いっ!!
いまだにブーツを履いています(笑)

こんにちは~!
桜、とってもきれいに咲いているんですね☆
ピンクと白の花びら、種類が違うんでしょうか?!
今週末が満開らしいですが、お天気崩れるらしいので
大丈夫かなって思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

本日、リニューアルオープンしました。
私が担当する伊丹市エリアは以下のとおりです。
ぜひ、お立ち寄りください。
http://machikomizaq.jp/users/hg-itami01/

ご無沙汰しまして…

いろいろもろもろがやっと片付きだして ブログのほうに戻ってきました。
また こちらにも寄せていただきます。

先ほど 王子のお稽古の送迎時に 夙川を車で通ったのですが、
桜が そろそろ…という感じでした。
週末 お花見に行きたいです。

sakura-sunsun さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

今日は、こちらもお花見日和でしたv-398

少し寒かったですけど。。。

ピンクと白、種類は違うはずです。
名前は。。。???(笑)
ゴメンナサイv-392

伊丹日記さんへ♪

リニューアルオープン、おめでとうございます。
リンクありがとうございます。

Harvest Moon さんへ♪


コメントありがとうございます。
夙川の桜はほんとみごとですよねe-235
今日はとてもいいお天気だったので、
お花見されたかしらe-68

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://itamiyoitoko.blog95.fc2.com/tb.php/475-f9e01e9a

